陸上記録会(>_<) ❤れな❤ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

みなさん、こんばんれなっちー音譜

photo:01




れなのチャームポイントの、笑顔ニコニコと、元気グッド!で、みんなをHAPPYにしちゃうよビックリマーク

れなっち こと れなです( ´ ▽ ` )ノ


いつも、うれしいブログのコメント、

ありがとうドキドキ


ぶち、うれしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日は、陸上記録会でした!


体調悪くて、きつかったけど、6年生

最後やけ、がんばってきたよカゼ


えらかったけど、最高記録でたから、

良しとしよう!


その、最高記録は…






秘密でーす!





期待させて、ごめんなさーい(>_<)



で、学校から、帰るのが足が重くて、

疲れちゃった~(-_-;)


お家に帰って、お熱はかったら、7度

以上あった…(>_<)


がんばって、宿題して、今さっきやっ

と、終わったよー‼\(^o^)/


やっぱり、かぜが流行ってるのかな?


みなさん、かぜには、ご注意だよ!!!!!



[みんな:02]イベント告知ー[みんな:05]


■アイドル部

2012年10月14日(日)LIVE出演決定!!

イベント名:次世代アイドル革命リリースイベント!

会場:倉敷RED BOX

時間:OPEN/11:00 START/11:30

料金:前売り2,000円 当日2,500円

出演:ピー☆スカット/山口活性学園アイドル部/HBR LOVE/他


わーい\(^o^)/ わーい\(^o^)/

楽しみ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ぜひ、遊びに来てちょんまげ(笑)

ってか、ふるーい…。


じゃあ、この辺で…。


みなさんも、かぜには、ご注意だよ!

☝重要だから、2回言っときます!!!!!



音譜山口活性学園音譜 ラブラブれなっち こと れなラブラブ




iPhoneからの投稿