ーおみやげ篇( ´ ▽ ` )ーむぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは\(^o^)/


昨日はブログお休みしちゃって
ごめんなさい( ; ; )
ばたんきゅう~で寝ちゃいました(>_<)!

きっとラリホーの呪文かけられたんだ!


おかげでいっぱい眠れたよ(=´∀`)人(´∀`=)

スッキリ~♪



今日は、
修学旅行のおみやげを紹介しまーす☆彡



北海道の小樽はガラスが有名で、
ガラスのお店がいっぱいあったよ\(^o^)/


いろんな雑貨とかお皿やコップがあってめっちゃ可愛いかった!!


ガラスいっぱいで
お店の雰囲気が良かったから
お店ごと持って帰りたかったなぁ♪(´ε` )


そこでGETしたアクセサリー↓↓↓




photo:02




どんぐりのネックレス可愛いー\(//∇//)\

ガラスで出来てて、
どんぐりの帽子は本物のどんぐりを使ってるんだって!♪♪




奥のガラス瓶に入ってるのは
世界最小の写真が入ってるんです!

北海道で撮影されたひまわりの写真♪
一目惚れして、GETしちゃった♪( ´▽`)





続いては…



photo:03




コンパクトミラー( ´ ▽ ` )ノ
前からずっと欲しかったんです☆


可愛いのないかなぁ~って
ずっと探してたから、見つけたときは
即購入!笑


満足です~( *´ ▽ `* )





続いて…


じゃん!!



photo:04







ランタンだよー♪ ´▽`

家で使うわけじゃないんだけどね…笑
オシャレだなって思ったから♪


部屋に飾ってます☆彡



メンバーには、
マカロンクッキーをおみやげにしました♪


あっという間に売り切れまして…笑

美味しかったみたいです♪( ´▽`)
良かったぁ~☆



家族にもいっぱいおみやげ買って帰ったよん♪


コップとか、オルゴールとか…


あとは、お土産話をたくさん☆


お母さんに修学旅行の思い出を
語りまくりました!!笑
写真もみせたり♪♪♪


話が止まらんかった(^^;;



本当に楽しい修学旅行でした\(^o^)/

まだまだいろいろあるので
またこんど写真つきで紹介しまーす☆


今日は修学旅行レポ
おみやげ篇でしたっ*



皆さん体調大丈夫ですか??


風邪が流行ってるみたいなので…


我が家では、みんな風邪ひいてます(>_<)


元気なのは、
私と猫のあさひくんだけ(笑)


元気すぎる\(^o^)/私でした\(^o^)/

予防のために家でもマスクしちょるよ♪



みんなも気をつけてね!

体調悪い方は、ゆっくり休んでくださいね☆彡




photo:05




いつもコメントありがとうございます!

おやすみなさいzzzZZ


また明日~(((o(*゚▽゚*)o)))




◆山口活性学園◆ むぎ( ´ ▽ ` )

……………………………………………

ファミリーマート『In Store Music』決定!!
全国9,000店舗のファミリーマート全店で聞けるプログラム。
In Store Musicにて「You are the one!/山口活性学園アイドル部」の放送が決定しました!!
期間:2012年10月9日~2012年10月15日まで
HP:http://www.family.co.jp/fun/radio/

今週だよ~!!


みんなファミリーマートに、レッツゴー!!
聞けたらラッキー♪♪♪

……………………………………………














iPhoneからの投稿