じゅんピッピーヽ(*・ω・)ノョゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんぴょーん(・∀・)




photo:02





いつもコメントありがとうございます[みんな:01]





今日は一日中、


文化祭の準備だったょょ[みんな:02]





ゆいは保健委員の仕事で


文化祭で飾る看板づくりしたっ[みんな:03]





めっちゃ可愛くできたぁ[みんな:04]




・・・自己満足。(;°皿°)笑






看板の余った部分にね、


絵書いたーーーーーо(ж>▽<)y ☆






ネコ、ヒヨコ、ウサギ、




あとは・・・ワニ(σ・∀・)σ





いい感じにできて



うれしぃ~[みんな:05]






家でお化けメイク練習した


明日、学校でお化けの

練習あるけんねっっ[みんな:06]


頑張るぞ[みんな:07]






あと、今日はちゃんと

夕方の涼しくなってから

駅に自転車取りに行ったよ[みんな:08]





朝、行く時、いちお

自転車ないかなぁ~と

家の自転車おいてるとこ

みたんよ[みんな:09]




やけど、やっぱり

なかったから


歩いて行きました(・ε・)笑




あっ



wallopみんなみたー⁇




オープニングから

テンションマックスやったやろ⁇




改めてみて


爆笑してしまった( ̄ー☆キラ




あー


おもしろかった(  ゚ ▽ ゚ ;)笑




今日、みれんかった人は


夜のアーカイブでみれるょー[みんな:10]




ゆいはもう1回みよっっ笑






明日も、一日中

文化祭準備っっ[みんな:11]




頑張るんるん[みんな:12]




photo:01













iPhoneからの投稿