きみどり。★(*゜3゜)ノもっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


やっほほ😁💓💓💓



もいですっ





今日はねー、


朝学校行ってたら急な雨と雷がきたか
めっちゃびっくりしたよ😣😣



っていっても今日は車だったからセーフだったんだけど、笑笑



でも雨と雷がこんなにひどかったの久しぶりな気がしましたよ😱💔💨


晴れてよかったよかったー笑。




明日は降りませんよーにっ‼





昨日のことなんだけど、おじいちゃんのお見舞い行ったよ😁💓✨✨


なかなか退院できないから
すごい寂しそうだったなぁ…。


でも会いに行ったらすごい喜んでくれるんだー😍✨✨




しかもねっおじいちゃんちに
行ったら自分達のポスターが貼ってあったんだ✨✨

本当嬉しかったなぁ。



ありがとう。



おじいちゃんが早く元気になりますよーに‼




てか!ブログのコメントに

ピンクキャラのこと


書いてる方いてびっくり笑笑。





ピンクは普通に好きなんだけど、


色は、黄緑が好きかもっ😍✨✨✨

綺麗な色ー✨✨✨



てかピンクキャラってどんなキャラよっ笑笑( ̄▽ ̄)←




ピンク=女の子ってイメージしかないよもいさんは。😜笑✨




今日ねイカさまタコさまって番組観てたら、ヨーグルトのことやってて

R-1ヨーグルト


もっぴーも挑戦してみたいって思った
😍😍😍


ヨーグルト好きにはたまらんね😁💓💓




毎日ヨーグルト食べなきゃ気がすまないもんなぁ~笑。


Buono!さんやばかったー✨さすがっ!感じで
最後の最後で叫んでしまった私。笑

鈴木愛理さん素敵すぎです😍😍✨✨✨



あ、今日本当は予約してたCDが届くはずだったのに

どうやら明日か明後日みたいです(T_T)


待ちきれないー( ̄▽ ̄)✨笑









Buono!さんのライブDVD最高だなぁー。



大きいステージから見える客席の眺めって最っ高なんだろーなぁー😍✨✨✨




よーし!頑張るぞー!



photo:02











おやっぴー🎵😁✨✨



いつもたくさんのコメントありがとうございますっ!!!!





もい。