よっしー(>ω<、)はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


泣き虫で
甘えん坊
皆の妹的アイドル

わがまま許してねドキドキ



はるのこと
山塚はるのです(о´∀`о)ラブラブ











今日のライブは

私達、
ファンの皆さん

にとっての大切なライブでしたビックリマーク



よっしーの
卒業ライブ!







いつもは、

応援してくれる
ファンの方々に
楽しんでもらえるように!

自分も
楽しんで出来るように!


って気持ちでやってたけど、





今日のライブは、

プラス+

よっしーの中に残る
最高のライブをしようと
思いましたビックリマーク





やっぱり
よっしーとは

一番最初のオーディション
の時からずっと一緒やったけん

色々
思う事があって、



『夢で逢えたら』歌う前に

もいちゃんと
目があって

なんか
すっごいすっごい
頑張ろうって思いました!!




よっしーとの事
思い出しながら、

歌の意味を考えて
歌ったら

涙でてきちゃいましたしょぼんドキドキ







はるのは
今日は最高のライブで

よっしーを送り出せたと思うんですが、


皆さんは
どうでしたか!?








沢山の方が
会いに来てくださってて

とても
嬉しかったですドキドキ





スタッフさん

関係者の皆さん

応援してくださった皆さん


今日は
本当にありがとうございましたビックリマーク



これからも
山口活性学園を
よろしくお願いしますドキドキ












よっしーありがとうドキドキ

お疲れ様でした!!













はるのドキドキ