特別な日★(*゜3゜)ノもっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんわっ(゜▽゜)/




晩御飯わずっ!笑笑



今日は

下関馬関祭りのイベントに出させていただきましたー😌✨✨✨



よっしーが最後のイベントだったから


途中感極まって号泣してしまった(T_T)



山口活性学園が結成されて今まで



よっしーとは一緒に活動してきたから



やっぱりさみしい思いが強くて、



よっしーの顔見るたびに今までの思い出よみがえってきて余計泣けちゃってヽ(;▽;)ノ



でもよっしーに約束しました!




武道館ライブに

よっしーを連れて行く!






だからそれまで待っててね!よっしー(*^^*)




よーし!がんばるぞー‼






今日は本当にたくさんの方に来ていただいて


たくさんの方とお話もできて


幸せな一日でした😍😍😍



ライブ楽しかったよー!今年は夏の思い出いっぱいだー😍💓💓💓



本当にありがとうございました!



よっしーも本当にありがとう!



お疲れ様!😌💓✨✨✨





photo:01






photo:02





素敵な思い出ありがとう。




またこのステージ立ちたいな。




昨日のクイズ!



ななななんと!皆さん全員正解!((((;゚Д゚)))))))✨✨✨✨





左でしたー\(^o^)/いやーーみんなすごいすごすぎる笑‼



もっぴー検定上級者ですなっ( ̄▽ ̄)💓



とゆーことで、
今日はマッサージたくさんして



明日からまたがんばろっ😌💓💓💓





おやすみなさいっ



あ、





おやっぴー( ´ ▽ ` )ノ♡




photo:03








もい。