MOMO・・・たのしすぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんももたん


いつもコメントありがとうございます[みんな:15]


今日二回目のこんしーん[みんな:14]


イェーイ


一回目のブログにも書いたんやけど今日はレッスンやったー[みんな:13]




明日のリハーサルしたよっ
明日はいつもと違うステージが見れるかも[みんな:12]


えっ
って思った方お楽しみに~[みんな:11]



そしてねっレッスンおわったあと

活性学園メンバー
IMSのメンバー
かっちゃん先生
りこ先生


でBBQしました[みんな:10]

しかも海[みんな:09]


やばい
テンションアゲアゲやぁ![みんな:08]


テンション上がり過ぎて


大好きなまなてぃん(まなかちゃん)と暴走しました[みんな:07]
photo:01




まなてぃんノリよ過ぎ[みんな:06]


もぉ今日は楽しすぎやった[みんな:05]


あっもうこんな時間やないかい[みんな:04]


明日の準備せなあかん[みんな:03]


じゃあまた明日なっ[みんな:02]


おやすみなさい[みんな:01]

photo:02










iPhoneからの投稿