BBQ~‼★(*゜3゜)ノもっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんわ(゜▽゜)/




もいですっ




今日はレッスンがあって明日の下関ライブでのダンスの振り
最終確認したよ✨✨




もーねっ


汗はんぱなかった‼笑笑



立ち位置ちょっと変わっただけで
パニクりそうだったけど
頑張った(^-^)✨✨


明日、間違えませんよーにっ‼




今日よく考えたら、よっしーが最後のレッスンだったんよねー(T_T)


なんか今だに実感ないー。



とりあえず‼最後のレッスンお疲れ様‼よっしー(*^^*)✨



明日は最高のライブにするぞー‼




レッスン終わってから

メンバーとBBQしに行きました



今年初やったからテンションあがったー‼❤❤❤❤


めっちゃ美味しかったー


photo:06






photo:07





夏の思い出はんぱないー



BBQしたあとは

海にちょっと入ったり、




かき氷食べたり


ダンス踊ったり…



めっちゃ楽しかった‼笑



ダンスに至っては


まっさらブルージーンズ


Danceでバコーン!


まなかちゃんと全力で踊りました笑。



ちなみにゆいちゃんと桃色スパークリング、JUMPもレッスン場で歌って踊ってた桃色スパークリングは全部踊れる‼



楽しかったなぁー( ´ ▽ ` )ノ




もう楽しすぎて楽しすぎて

どうかなりそうだった!笑




よし!明日のライブがんばるぞー!



2012年8月26日(日)ライブ出演決定!!
イベント名:馬関まつり
場所:下関市 海峡ゆめ広場メインステージ
出演:17:00~17:40
入場:無料
当日はCDやオリジナルグッズの販売やサイン会、握手会なども予定しております。



みんなー‼遊びにきてねっ(*^^*)



photo:05









photo:04



ここで



クーイズ‼




もっぴーの足はどーれだっ!?



✨✨✨✨✨ふふっ






もい。