山口ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんはるのドキドキ










ただいま~・ω・*))ノ

山口に帰って来ましたアップ




皆さん
寂しかったですか~?(笑)






昨日、
車で帰って来て

朝に山口着きましたビックリマーク



はるのは
車でずっと爆睡…Zz(´-ω-`*)φ









でね!
山口到着したら、


ユリーさん
ゆいちゃん
もも

とカラオケ行って来ましたアップアップ





めっちゃ盛り上がって

同じ曲を
5回くらい
歌ったんです(о´∀`о)笑ビックリマーク



楽しかった~~ラブラブ






メンバーと
一緒に居れる時間って
幸せですドキドキドキドキ












では
また更新しますねビックリマーク




ヾ(*´∀`*)oc<
【。+゚ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゚】ドキドキ












はるのアップ

Android携帯からの投稿