MOMO・・・ただいま&ありがとう | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわー[みんな:01]


いつもコメントありがとうございます[みんな:02]



そして山口のみんなただいま~[みんな:03]

そして東京のみんなありがとう[みんな:04]


そして東京や群馬で私達をお世話してくださった方々ありがとうございました[みんな:05][みんな:06]


東京におるとき楽しかったしたくさんの方に出逢えて嬉しかった[みんな:07]


けど山口のみんなに逢えんのちょーさみしかったよー[みんな:08]


みんなはどうやった[みんな:09]

さみしくなかったとか言わんでよっ[みんな:10]

あと
Twitterでたくさん元気をくれてありがとう[みんな:28]
ちょー元気でたよっ[みんな:27]




東京のみんなも私達が帰ってさみしいよねっ[みんな:11][みんな:12]

でも大丈夫私達はいつも一緒やけん[みんな:13]


東京のからの帰りは車で帰ったんやけど


ながーい[みんな:14]

ずっと寝てばっかりやった~[みんな:15]

首の痛みが半端なかった[みんな:16]

けどたくさん思いでできたけんへっちゃら[みんな:17]

これからもっと練習して

たくさんの方に元気になってもらえるようにがんばるねっ[みんな:18]


そしてまたいつか何処かで会えたら良いなっ[みんな:19][みんな:20]

そして今日は帰って

はるの、ゆいちゃん、ゆりちゃん、

でカラオケいったよー[みんな:26]
photo:01



どんだけ元気なんって感じ[みんな:25]

さすが私達
AKBさん
スーパガールズさん
フェアリーズさん

たくさん歌ったよ~


最高やった[みんな:24]

今日も一日楽しかった~[みんな:23]



では今日はこの辺で[みんな:21]

おやすみなさい[みんな:22]
photo:02







iPhoneからの投稿