わかめー。★(*゜3゜)ノもっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



photo:01






やほ( ´ ▽ ` )ノドキドキ



もいですっ





今日は、


メンバーと会ったよーっ(#^.^#)ドキドキ



まりあちゃんとまなかちゃんと
ほとんどおったんやけど


ダンスめっちゃ踊って汗かなりかいた!笑笑



2人とも楽しすぎ(*^^*)ラブラブ




楽しかった~\(^o^)/





てか最近、前髪が伸びる早さが異常((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))



最近というか


結構前からだったんやけどねっ笑





だからね、



もしかしたら


もっぴーの前髪はわかめなんじゃないかって思い始めたぞっ。笑



だって増えるんだもんー( ̄▽ ̄)あは



わかめ疑惑!笑笑



だからっていって

わかめちゃんとかいわないでねっ( ̄▽ ̄)



東京まであと2日!



行事予定
■アイドル部
2012年8月19日(日)東京ライブ出演決定!!
イベント名:JK21やねん単独公演ゲスト出演
場所:赤坂元気劇場
時間:①14:30~ ②18:30~
①回目、②回目に参加予定です。
入場料:3,500円(1Dオーダー制)
※チケットご希望の方は
kasseigakuen@gmail.com
に①名前②希望の公演③枚数を明記のうえメールでお申込みください。
※受付期間2012年8月18日(土)まで
※県外遠征は選抜メンバーで参加します。




とにかく楽しんできます!!!


そして

山口活性学園のことたくさんの方に興味持ってもらえるように

次は山口に行ってライブ見たい!

って言ってもらえるような


ライブにしたいと思います!!!




メンバーのみんな頑張ろーねっ(*^^*)‼





最近のもっぴー



★高校の友達3人とカラオケに行って熱唱した!楽しかったー!


★しゅ、宿題が終わらないー



★℃-uteさんの曲のダンス踊れるようになったたー


★高校に戻りたいー



★表現力豊かになりたいー



★髪伸びてほすぃー




以上\(^o^)/




笑笑




photo:02





今日は一日
髪結んでたよっドキドキ




涼しかったラブラブ!ラブラブ!




たまにはいーねっドキドキ






photo:03






おやすみんドキドキ




もい。