MOMO・・・ビックリしたよーん | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんももたん[みんな:01]
photo:02




いつもコメントありがとうございます[みんな:02]


みんな昨日のコメント

ももの好きな教科はねー[みんな:03]

じゃじゃじゃじゃじゃじゃ





じゃん


体育

国語

でした~


苦手な教科はねー[みんな:04]


じゃじゃじゃじゃじゃじゃ





じゃん


数学でした~



予想的中しとる人たくさんおったねー[みんな:05]


ビックリした~[みんな:06]


好きな教科は絶対当たらんと思った~[みんな:07]


でもだいたい数、国、英、社、理


は苦手やけどねっ[みんな:08][みんな:09]

なんちーて[みんな:10]

みんなはももの事よく知ってるねっ[みんな:11][みんな:12]

どうもありがとう[みんな:13][みんな:14]



そしてして




今お盆やけどみんなどっかいったー[みんな:15]


ももはどっこも行って無いよー[みんな:16][みんな:17]


だから明日は東京に行く準備するよん[みんな:18][みんな:19]


そのために今からお勉強しなきゃだわ[みんな:20]


よーーーーしーーーー[みんな:21]


頑張るぞ~~~~[みんな:22][みんな:23]


だから今日はしゅうりょん[みんな:24][みんな:25]


おやすみなさい[みんな:26]
photo:01



大好きなゆいちゃん、まりあちゃんとハイチーズ[みんな:27]








iPhoneからの投稿