リボンヽ(*・ω・)ノョゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわー(^□^*)




photo:03






今日は午前中暇やったから
勉強したよーヽ(*・ω・)ノョ





ちょっと進んだっ[みんな:16]




一刻も早く終わらしたいっっ[みんな:16]






読書感想文が残っとるんよねー(>_<)


文章書くのめっちゃ


苦手[みんな:03]


本を読みなさい!とよく言われる




本読み出すまでが

めんどうじゃない?ですか?


いつも雑誌ばかり[みんな:04]



ゆいでも読める


簡単で
おもしろい本あったら


教えてくださ~い[みんな:05]








みて[みんな:15] みて[みんな:16]


じゃん[みんな:16]




photo:01






これはゆいの
コレクションの一部の

リボン、シュシュ[みんな:09]




ツインテールをよくするから
同じのを2つ買う[みんな:10]




衣装も今ピンクやけぇ
ピンクのリボンが1番多いんよ[みんな:11]


今、お店行ったら

リボンは必ずチェックするかな?



今日はお祭りに友達と

行く予定やったんやけど

予定変更[みんな:12]





お祭り毎週行ってるよね(笑)

今週もお祭り[みんな:13]




告知[みんな:14]


■アイドル部
2012年8月11日(土)ライブ出演決定!!
イベント名:第27回小鯖夏まつり
場所:小鯖小学校グラウンド
時間:18:00~21:00
出演:①18:00~18:25 ②19:50~20:15
入場:無料
ライブや○×クイズ、福引抽選会などにも参加します。
※物販、ふれあいタイムは実施しますがイベントスケジュールによってはスタメンの参加が難しくなる可能性がありますので予め、ご了承ください。




会いにきてくださいっ[みんな:15]




でわでわ明日のブログで[みんな:16]





photo:02


















iPhoneからの投稿