MOMO・・・やりたい事たーくさん | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんももたん[みんな:10]
photo:02



いつもコメントありがとう[みんな:11]



今日は塾行っとったから遅くなっちゃった[みんな:12]


ごめんちゃい



最近思うんじゃけど一日がすっごい短い気がする[みんな:13]



みんな思わん[みんな:14]


もしかしてももだけじゃないよね~[みんな:15]



もう少し一日をたのしみたいよね[みんな:09]

特にライブの日レッスンの日


ちょー短い気がする


まだ夏休み満喫してないよ~[みんな:08]


みんなは満喫した

その為にははやく宿題終わらせんと~いけん[みんな:07]


できれば明日、明後日までには終わらせたい[みんな:05]


今の一番の願い

あっそうだ今のもものやりたい事ランキング聞いておくれっ[みんな:04]


1、宿題終わらせる

2、毎日ライブしたい

3、活性学園みんなで旅行

4、一日カラオケ

5、毎日レッスン

くらいかなー

やっぱ1番終わらんとなんもできんけんねっ[みんな:03]


みんなの今やりたい事ランキングもおしえて

そちてそちて


活性学園のHPに次のイベントの詳細がアップされたよっ[みんな:02]


[みんな:16]アイドル部
[みんな:17]2012年8月11日(土)ライブ出演決定!!
[みんな:18]イベント名:第27回小鯖夏まつり
[みんな:19]場所:小鯖小学校グラウンド
[みんな:20]時間:18:00~21:00
[みんな:21]出演:①18:00~18:25 ②19:50~20:15
[みんな:22]入場:無料
ライブや○×クイズ、福引抽選会などにも参加します。
※物販、ふれあいタイムは実施しますがイベントスケジュールによってはスタメンの参加が難しくなる可能性がありますので予め、ご了承ください。


久しぶりの一部 二部形式や~

うれぴー


みんな今すぐスケジュール確認


確認したっ[みんな:06]


ではでは会場で待ってまーす(・◇・)/~~~
photo:01




じゃあ今日はこの辺でバイビー[みんな:01]










iPhoneからの投稿