MOMO・・・かなりテンション上がってます | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

今が旬の反抗期特効薬はスルメなほ[みんな:41]キラーン

いつもコメントありがとう[みんな:40]


[みんな:39]今日は期末テスト一日目[みんな:38]

数学
国語
理科
家庭科
技術

が有った[みんな:37]

国語は・・・。

はい次~[みんな:36]

数学はなんと

思ったよりできちゃいましたー[みんな:34][みんな:35]


理科はハイ

頑張ります[みんな:33]

家庭科

乳児期って最初書いちょったのに幼児期に書き直したら

間違えたー[みんな:32]

書き直すんじゃなかった~[みんな:31]


ショーック[みんな:30]


でもでも
キターーーーーーー[みんな:29]


技術[みんな:28]

コレは満点[みんな:26][みんな:27]
きたきた[みんな:25]

いやっ冗談抜きで[みんな:24]
うれしす~[みんな:23]


ちょっとこのままのテンションで行くと今日のブロググタグタになっちゃうから

ちょっとテンションさげまーす[みんな:22]

まぁ~テストが帰ってこんと分からんけどねっ[みんな:21]


ハイッ下がりました~[みんな:20]


今日は学校から帰ってお母さんとはるや行きました

ららら~♪(´ε` )[みんな:19]


私達のサインの色紙が二枚飾られてた~[みんな:18]


ふふふ~ヾ(@°▽°@)ノ[みんな:17]

ありがとうございます[みんな:16]


そして出てました[みんな:15]


ト・ラ・イ・ア・ン・グ・ル[みんな:14]

イェイイェイ(・ω・)/[みんな:13]

今回は私の番だい[みんな:12]てへぺろ

えっへん[みんな:11]

photo:01




私が考えたのが本に載ってる夢見た~い[みんな:10]

もしかして夢っ[みんな:08][みんな:09]

誰か私のホッペつねって~[みんな:07]


ぜひぜひ買って見てみて下さい[みんな:06]


そしてこちら👇

photo:02




7月28日に出るイベントの広告がトライアングルに載ってました~[みんな:05]


ぜひぜひトライアングル買ったらみてください[みんな:04]


では明日はレッスンダンスの練習して

月曜日の為に勉強して


ね~よお


バイバイきーん[みんな:03]
photo:03




一応隠れてマース[みんな:02]



ピーチ姫[みんな:01]













iPhoneからの投稿