奇跡・・・Σ(・□・;)ゆいりん | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわわわわー[みんな:07]



photo:05





いつもコメントありがとう[みんな:08]





今日は生物と英語のテストやったよ[みんな:09]





英語かなり悲惨やった。(;°皿°)




どーするぅ\(゜□゜)/??











うん。



まぁおわったことはしょうがない(・∀・)!!






気持ち切り替えます(°∀°)b




残りの教科がんばろっ[みんな:01]




でもね・・・



まだ数学がもう一つ残ってるーーー( ゜∋゜)






ヤバヤバっっ(@_@)




ちゃんと解けますように。



よし!!これで大丈夫о(ж>▽<)y ☆






あっ今日もヒマだったから

絵書いたよーーー[みんな:10]





じゃじゃん[みんな:11]


photo:01





よっしーーー[みんな:12]




よっしーが描いてって
言ってくれたけぇ
よっしー描いてみたよ[みんな:13]






ゆいにしては上出来(*^ー^)ノ



でも、緑のヨッシーがなんか

おかしい(°д°;)

何が?全体的に(=◇=;)





よっしーもきっと
この絵ほしいよね[みんな:02]






うんヽ(゜▽、゜)ノわかった!!






ぢゃあ明日この絵
持っていくねっ[みんな:03]





あとこれ(´∀`)



photo:02






カッパくんо(ж>▽<)y ☆



これめっちゃ可愛い[みんな:04]




[みんな:05]





おまけにもう一つ[みんな:06]





奇跡の一枚です(*゜▽゜ノノ゛☆








photo:03













(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)







ゆいは何描いたと思う⁇















正解はワニでしたー(^ε^)♪









(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)








みんな今、


これのどこがワニ⁇



って思ったやろ\(*`∧´)/








まぁゆいも描いて



なに。これ。( ゜∋゜)

って思ったけどねΣ(・ω・ノ)ノ!






みんなこの絵みて


元気だしてねー(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑







明日はレッスンがあるのだー[みんな:14]


ルンルンルーン[みんな:15]




メンバーのみんなに会えるっっ[みんな:16]




今週はみんなに会えんくて


かなり・・・(´・ω・`)







うん。めちゃめちゃめちゃめちゃ


寂しいけど・・・










頑張・・・・
















やっぱり会いたいよー(><;)






でもみんなも頑張ってるから

ゆいも頑張りますY(>_<、)Y






頑張るんるん(*゚ー゚*)





ぢゃあまた明日(*゚ー゚)ゞ



photo:04

















iPhoneからの投稿