MOMO・・・高所恐怖症 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

いつもコメントありがと~[みんな:31]


今日は10時から学校やったー[みんな:30]

よく寝た~[みんな:29]

今日は学校がすぐ終わった気がした~


そして今日のお題は[みんな:28]




USJで1番好きな乗り物は[みんな:27]



私は昨日USJ行った時1番最初にジョーズに乗ったよー[みんな:26]


その後スパイダーマンに乗ろうとしたら40分まちじゃったけー[みんな:25]
ジェラシックパークに乗った~[みんな:24]


後USJには大きいジェットコースターが有るよね~[みんな:23]

知ってる~[みんな:21][みんな:22]


私は高所恐怖症やし心臓がふわふわなる感じが無理やから乗らんって言ったけど

みんなが乗ろうって言うけ~乗ることになったんやけど[みんな:20]


泣いてしもーた[みんな:19]


みんながむっちゃ笑ってきたけ~[みんな:18]

恥ずかしかった[みんな:17]


誰か私と同じ高所恐怖症の人いませんか~[みんな:16]


みんなが好きな乗り物教えて~[みんな:15]


そしてもう一つ[みんな:14]


みんなやつはしって知ってる~[みんな:13]


京都のお土産だよー[みんな:12]
photo:01





私のお気に入りはチョコ味なんだ[みんな:11]


やつはしって何か色んな種類があって迷ったけどやっぱりチョコやなっ[みんな:10]


みんなは何味が好き~[みんな:08][みんな:09]


あともう一つ[みんな:07]

みんなの修学旅行の思い出を教えて~[みんな:06]





そしてお久しぶりの


CD発売までのカウントダウン[みんな:05]

photo:02




もうちょっとダー[みんな:04]


楽しみ~[みんな:03]


じゃあ今から塾行って来るね~[みんな:02]

ピーチ姫[みんな:01]
photo:03










iPhoneからの投稿