使用中\(^o^)/ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんにちはU^ェ^U







近頃ブログの更新が早いゆいですd(^_^o)



今日はちょっと早すぎた(笑)⁇



明日は台風かも∑(゚Д゚)(笑)


みんな気をつけてね(笑)





リップよっしーも一緒やったね[みんな:06]


ホントびっくり[みんな:07]


photo:05






いつも使っとる文房具[みんな:01]



じゃんっ(・∀・)



photo:01





結構いっぱい入っとるんやけど、よく使うのは決まっとるv(^-^)v



こちら‼






photo:02





クルトガは書きやすいけぇ

おすすめ[みんな:02]






それと、今ゆいのはまっているもの(≧▽≦)



美容のために(笑)



ヨーグルトヽ(゜▽、゜)ノ


photo:03






このヨーグルトたくさんの種類があるんやけど、ゆいはブルーベリーかな[みんな:03]




だけど、ストロベリーもすてがたい(*_*)




みんなも美容のために食べてみてねっ[みんな:04]






今日はAKB48さんのDOCUMENTARYをみたよっ(^-^)/




内面的なものとか、考え方とかがすごいっていうか、圧倒された!!




やっぱりまゆゆさんが可愛いかった[みんな:05]




AKBさんとかのDVD見た後とかはますますがんばろって思うんよ(^ε^)♪



たまに一緒に踊ったりしとるし(笑)



ね、もいちゃん(笑)





いつもコメントありがとね[みんな:08]



学校も明日行ったら休み[みんな:09]



土曜日メンバーのみんなに会えるけぇがんばろっ[みんな:10]




photo:04






・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)笑




ゆいでしたっ(^_-)☆





iPhoneからの投稿