充実した!★(*゜3゜)ノもっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


photo:01





こんばんわ!


いつもニコニコ☆
テンションあげあげアップ
あなたの心に響かせたい!
魅惑のハスキーボイス♡

もっぴーこと常岡もいです!!



昨日のブログで質問した、はまってることはなんですかっ?

って質問に答えていただき
ありがとうございます\(^o^)/❤


ゲーム、握手会、ダイエット、カラオケ、子供たちとのお話やハイタッチ
など
ありました(^O^☆♪✨


なかには、もっぴーとか山口活性学園にはまってるって書いてくださっている方もいまして
にやけながら見てましたっ。笑←


それにしても皆さんがはまってること

もっぴーもゲームやカラオケにはまってたことがあったので
勝手に親近感湧いちゃいました( ̄▽ ̄)✨✨


photo:02




今日お母さんと買い物に行って
服とか靴買ってもらったんですけど、

これは今日買った靴☆


左の靴はレッスン用。

右の靴は遊ぶとき用。

です\(//∇//)\❤❤


めっちゃ気に入りました!!


今日はずっとお母さんと買い物したり、ドライブしたりご飯食べたりして

久しぶりに休みを満喫しました!!


photo:03




前髪切ったよードキドキ


あんまわかんないかな…??w

わかんないって方は
今週の土曜日にぜひイベント遊びにきて確かめてみてくだちゃい。


(@ ̄ρ ̄@)❤



photo:04





これは昨日友達とご飯食べたあとに防府天満宮にお参りしに行こう!ってなって行ったときの写真☆

誰もいなくてもっぴーオンリーや笑

で、まさかの門が開いてなくて
お参りはできず、、。((((;゚Д゚)))))))


防府天満宮は
受験の時やオーディションの時にお参りしに行ったりしたので
すごい思いで深いし、大切な場所です。


ここに行くと落ち着く!


次またリベンジしてお参り行かなきゃだっ( ´ ▽ ` )ノ



今日の質問は

皆さんオススメの番組は?
です(^O^)/


ちなみに私がオススメする番組は

探偵ナイトスクープです!


ちっちゃい時から見てる番組なんやけど、
番組内容が他の番組にはない新しい感じでめっちゃ楽しい!


あと、青春リアルがオススメ!
皆さんぜひ見てみてくださいっ\(^o^)/



てか!stagazerをカラオケで歌って改めて難しいと思いました。サビが特に!
この曲は増田さんにしか歌えない曲!素晴らしすぎる(>_<)!


あとDiVAさんの曲を
友達とパート分けして歌ったんですけど
声真似しながら歌うのがすごい楽しかったです\(^o^)/

ちなみに自分→増田有華さん、梅田彩佳さん
友達→宮澤佐江さん、秋元才加さん
でした\(//∇//)\❤✨✨

それにしてもインフォメーションはやはりてっぱんですな( ̄▽ ̄)✨✨

photo:05




では!おやちゅみっ\(^o^)/


ダンスしてきます!からの投稿