ゆいの楽しい一日♫ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは\(^o^)/



今日いっぱいTwitterに登場したよ~☆楽しかった\(^o^)/


みんな気づいてくれた~☆⁇



まず今日は美容院行ったよ\(^o^)/


全然変わってないけどねっ♫


毛先きっただけやもん(^O^)/


でも、シャンプーとかもしてもらったけぇサラサラになった感じする(*^^*)

わ~い\(^o^)/





で、その後に1人カラオケ行ってきたよ(笑)


歌の練習したかったもん☆


でも、1人で受付するのがめっちゃ恥ずかしかった_φ(・_・


帰る時は他の部屋の人に1人ってのが見つからないように、こっそりすばやくでた(笑)



でも、歌の練習はしっかりできたよ(^O^☆♪


AKB48さんのフライング・ゲットetcや、まゆゆさんのシンクロトキメキとかももクロさん、大塚愛さんのプラネタリウムetc、新垣結衣さんなどなど歌ったよ(^_^)☆


3時間歌いっぱなしやった(^^)


また1人カラオケ行こっ♫



その後は友達とプリクラ撮りに行って、家で話した(^O^)



久しぶりやったぇめっちゃ盛り上がったp(^_^)q



今日いろいろと楽しかったな~(^ー^)ノ

明日はお買い物行くぞっ☆

photo:01





GW楽しいことばっかり(^ー^)ノ



早くみんなに会いたいよーー



iPhoneからの投稿