GWの予定はなに⁇ゆいりん | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは\(^o^)/


ゆいたろうです(笑)


今日はみんなが呼ぶ私のあだ名をところどころ使うね\(^o^)/





みんなのゴールデンウイークの予定なにーーー⁇


私は、明日美容院に行く予定o(^▽^)o



あっでもイメチェンはしないよ~(^O^)/

毛先きるだけっっ( ´ ▽ ` )ノ


変わらんと思うけど、明日また写真のせるね~(^O^☆♪


4日はままと買い物なり~♫





ってか、あともうちょっとでライブやね(^_^)☆




しかも私の地元維新公園で♫



地元でできるとかうれしいっ💓



維新公園には中学の時バドの試合でも行っとったし、小さい頃からよく公園に遊びに行っとった場所なんよ~\(^o^)/




前、青空天国行って、くまちゃんプリン買った記憶がある(笑)



ーーーーー告知ーーーー

☆アイドル部&アーティスト部

☆5月5日(土)

☆第39回青空天国いこいの広場

☆維新百年記念公園 競技場内

☆10時~15時30分

☆出演時間は13時45分~








昨日のおにぎりコメントありがとうo(^▽^)o





みんながおすすめしてくれたおにぎりちょっとずつ買ってみるね(^ ^)



初めて今日紀州南高梅食べたんやけど、めっちゃおいしかったp(^_^)q




みんなも紀州南高梅食べでみてね(=^ェ^=)



いつもコメントありがとう(*^o^*)


ぢゃあまた明日ね(^∇^)

photo:01




よいGWを・・・(^-^)/



ゆいぽんでし
っっっじゃなくてゆいりん💓でした☆





















iPhoneからの投稿