やればできる!!★(*゜3゜)ノもっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



こんばんっぴー\(^o^)/❤


もっぴーこと常岡もいです!


たくさんのコメントありがとうございます!!!(>_<)✨


今まで1番コメント多くてびっくりです!!ありがたい…。泣


嬉しすぎて何回も見返しちゃいました(@ ̄ρ ̄@)❤てへぺろ。


皆さんのオススメの曲もちゃんとメモして、
まだ全部やないけど聴いてますよっニコニコ音譜アップ


皆さんがオススメしてるだけあって
素敵な曲ばかりでした✨❤


何回も聴いてるよんっ☆

ナオト・インティライミさんや

知念里奈さん

°C-uteさん

乃木坂46さん

SKEさん

などなど

聴きましたよん❤


皆さんのオススメの曲はまだまだたくさんあるので
これから少しずつ聴きますねっ!


オススメ曲のなかには私と好みがまるかぶりな方もいました\(^o^)/

DiVAさんの曲は全部いい!

そのなかでもインフォメーション

と地下水道が好きです!


AKBさんの曲だったら

最近は、
ファーストラビットが好きすぎてヘビロテしてます

いい曲!


てかね!

今、親友と会ってるんですけど

めっちゃ楽しい!

やはり落ち着く!!

そしてあいかわらず変わってる笑


うちの友達ってなぜか個性的な子が多いんよねw


ということで今からカラオケ行ってくる!


いっぱい歌ってリフレッシュしてきます\(//∇//)\❤

何歌おうかなー

Stargazerは絶対歌う!笑


ということで楽しんできまつ(@ ̄ρ ̄@)❤❤


あ!今日一日体育だったんですけど

長縄、綱引き、リレー、むかで競争やって汗かいた!久しぶりに笑

でね、リレーでもっぴーやりました

人抜かして一位のままバトン渡しました!すごいでしょっ笑

50メートルは基本的に8秒代なんですけど
今日のもっぴーは7秒代やった気がする!!全力疾走!

案外やればできる子みたいです。笑
みんなからも、

めっちゃ速かったね!
走り方かっこよかった!などなどお褒めの言葉をいただきました❤w

昔サッカーやってたからかなw

これまた意外っ?( ̄▽ ̄)✨


ギャップだー\(^o^)/←


じゃあねー

ここで!
今日の質問!


みんなが今はまってることは何ー?


教えてね(*´ω`*)



ではでは最後に。



photo:01






\(//∇//)\❤❤


あ!今日昼寝したら夢にファンの人でてきてびつくり仰天しました。✨笑



次はみんなの夢に登場してみたい
もっぴーでしたっ❤



てへぺろー。笑