冬っぽい★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

雪雪雪~\(^o^)/ドキドキドキドキやっと冬っぽいというか、冬らしいというか

そんな感じになってきた気がしますビックリマークビックリマーク



山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-120125_222400.jpg

ミカンを毎日食べてます。笑

やっぱビタミンはたくさんとらなきゃね!!

このミカンは防府駅前の店で売ってある
山口県立農業大学校のミカンなんです!!
甘くてめちゃくちゃ美味しいんですよっラブラブ!ドキドキドキドキ

何個食べたことか、、。笑笑

皆さんもぜひっ!!!



今日はたくさん雪が降ったのでひそかに
積もらないかな~って
思ってます(´・ω・`)


雪合戦がやりたいお年頃なんです( ´▽`)←え

でも多分友達とやると
お互いが本気になる可能性大、、


恐るべし19歳。笑笑


そんな私は今日音楽の授業で歌のテストがありましたーーー!!

頑張って覚えたから
一つも歌詞間違えんかったラブラブ!ラブラブ!

やったぜっ(*´ω`*)ドキドキ


歌うのってやっぱ楽しい!!!!


てかさっき番組見てて
母さんと一緒に歌熱唱しよったんやけど、

母さん昔から歌上手いからめっちゃうらやましい!!ショック!キラキラキラキラ


昔、歌のお姉さんになりたかったぐらいですからねっ(´・ω・`)


いいなぁ。さりげないビブラートカッコイイ。

お母さんと今度
カラオケに行く約束しました。


なんか歌わずに聴いてばっかりになってそう。笑


とりあえず上手くなりたい!!!
声が低音でハスキーやからそれを生かせれるように!(´・ω・`)

最初は嫌やったけど
マイナスもプラスに変えていかんとよね!!!

頑張る!!




山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-120125_222412.jpg


明日も寒くなりそうなんで、
皆さん気をつけてくださいね(>_<)


おやすみっドキドキドキドキドキドキ