MOMO・・なんでやろ? | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

今日もぶち寒いですね・・・

寒いのが苦手な私にはきびし~っ

昨日今日の雪でなんか不思議な光景を発見



なんでとおもうみんなも見たことある

帰りに見つけてびっくりっ

ワイパーが全部たっちょるんよっ

4~5台の車のワイパーが全部たっちょったよ・・・・・

なんでやろ?・・・誰かわかるかなぁ



そうだこんな寒い日のおすすめは

じゃ~んこれっ



食べたことありますか

ブチ辛いけど体中がぽかぽかにあったまるラーメンです

ただほんとに辛いんで・・・・要注意ですよ

卵とねぎを入れて仕上げにチーズを入れてとろけたらできあがり

一度たべたらやめられない・・笑

では寒すぎるのでゆたんぽ抱いてねませんか・・・おやすみなさい

ももかでした