MOMO・・あるあるヽ(^。^)ノ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



温泉行くとバタ足したくなる・・・・


本屋に行くと・・・・トイレに行きたくなる

お風呂にはいると・・・・軽くおどって歌を3曲はうたう

鏡をみると・・・・勝手にからだが踊りだす

学校の倉庫にある赤いコーンはとりあえず・・・・かぶる

かっぱえびせん食べながら・・・・やめられないとまらない・・・とつい言ってしまう

車に乗ると・・・・目的地に着く寸前に眠くてたまらなくなる

かぶれるものは・・・・とりあえずかぶりまくる



ってことで・・・今日は鏡開きだったのでプラスチックのおもちかぶってみたぁ

あるある・・・・・・よねっ・・・・



ぜんざいにして食べたよっおいしかった・・・

1年間元気で幸せに過ごせますように

コメントコーナー

使っているペンやノート紹介して



普通にこんなんつかってるよ

みんなはもっとたくさんはいってるんやない

ハマってる食べ物は

理研の・・・くせになるうま塩ドレッシングに今ハマり中

何にかけてもぶちおいしいですよ

では今日は少し体調が悪いのでもう寝ます

夜中にお仕事しているみなさん

今日はすごく寒いけど・・・がんばってください・・・



ももかでした