寒い寒い、、。★常岡もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんみー\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

常岡もいですっビックリマークビックリマークビックリマーク



皆さん寒さ対策ってしてますかー???


どうやら明日は寒波襲来で、すごく冷え込むらしいですよ!(°□°;)ひょえーーー笑笑



今日はちらほら雪降ってて寒かったのに、
明日はもっと寒くなるみたいなので
皆さん暖かくして風邪ひかないように気をつけてくださいね(>_<)!!



ということで、、

教えて!もっぴ→Q★いきたいと思いますっ(*・∇・)ドキドキキラキラ


Q.もいちゃんって朝ごはんガッツリ食べてくタイプですかー?(・∀・)
自分、毎朝パン1枚だけだから昼までもたない(>_<)笑

★それが私、、朝はめちゃくちゃがっつり食べるんですビックリマークビックリマークビックリマーク
普段あんまり食べるほうじゃないのに
朝だけはかなり食べるんです( ̄∀ ̄)
冬休みとか朝から雑煮食べたり、お好み焼き食べたり結構がっつり食べてましたよっww
まぁあれですね、
食パン2枚とヨーグルトは絶対食べなきゃもたないです。笑
食パン1枚は少ないよ!
もっと食べなきゃ!!笑


Q.もっぴーめっちゃ肌綺麗なんですけど
なにか気をつけていることありますか??
教えてください


★全然ですよーー(*_*)
でも気をつけてることは、なるべく野菜を多く食べることと、
半身浴したりして
汗いっぱいかくようにしてます\(^o^)/ドキドキ
冬は寒いから動かんこと多いから適度に走ったり、運動も欠かせませんグッド!キラキラキラキラ
運動大好きラブラブ!ラブラブ!


質問ありがとうございました!!!ドキドキドキドキ

またなにか聞きたいことあったらどんどん聞いてくださいね!アップアップ

山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-120105_221902.jpg


このコートお気に入りっ(*´∇`*)ドキドキドキドキ

もっぴーの今日の1枚ビックリマーク
じゃじゃんドキドキ
山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-100329_1406~01.jpg

去年、春休みにお花見に行った場所っ


防府市にある
毛利邸ですラブラブ!ラブラブ!

めっちゃいい場所で
行っただけで落ち着く!


毛利邸の中に入ると抹茶が飲めるみたいなのですが、まだ飲めてないので
飲んでみた--いラブラブ!!!!



と、いうことで
もっぴーの今日の1枚でした\(^o^)/ドキドキ


今日普通に間違えて
帰りの切符をごみ箱に捨てちゃって
泣く泣く新しい切符出した もっぴーでした。笑


あーーまぢもったいない!!!( ̄∀ ̄)笑



もっぴー(*・∇・)ドキドキ