MOMO・・さむすぎぃ~(>_<) | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

めっちゃさむいっさむすぎっ・・・風邪ひいてませんか

今日からお仕事始めの方お疲れ様でした・・わたしは塾はじめでしたっ

昨日いろいろなコメント沢山ありがとうございました

赤い革ジャンわかった

   もちろんわかってますよっ

 新学期までゆっくりできそう 

   はいっ部活と宿題(ヤバいっ)に燃えまぁ~す

欲しいものは

   プリクラ付きの手作りの名刺・・・笑・・だって応援してくれるみんなのニックネームと顔を覚えたいもんっ
   
   顔はわかるけど名前がすぐに覚えられないんだなぁ

前髪結んでた女の子わかる

   ちゃんとわかったよおぼえてるよっ

そろそろ覚えてねっ

   顔はちゃ~んと覚えてるのに・・・名前をすぐ忘れちゃう次こそ覚えときます

やぶいたプリン袋保管してあります

   ははっおっちょこちょいでごめんなさい次はばっちりやぶきませ~ん

いつか応援にいきます・・次は行きたい・・山口のもいくよ・・行きたかったな~・・などなど

   遠方の方 いつでも・・いつまでも待ってますいつか逢いにきてくださいねっ

   山口のライブお待ちしてますっ・・最高の笑顔で

今日はすき焼きにあまったそばを入れてみました

これが意外においしかったよ



ははっ

みなさんあったかくしておやすみなさい・・ももかでした