オフショット\(^o^)/★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ!!

いきなりですが、、。

もっぴーのオフショット見たいですかっ???


見たいよねっ


うん。知ってる。笑


どーーーん(^o^)/ドキドキ

山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-120104_204655.jpg


もっぴードキドキドキドキ



山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-120104_204619.jpg

やりきれよ自分!!←笑



山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-120104_204512.jpg

私、自分が下向いてる写真が好きなんです。
なぜか盛れる!!!

うん。盛れた( ´ ▽ ` )ノ!!笑



山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-120104_204721.jpg


なにげにお気に入りです(゜-゜)ドキドキキラキラキラキラ


以上

もっぴーオフショットでしたドキドキドキドキドキドキ


ツイッターにもこれ載せたんですけど
皆さんが面白いって言ってくれたので満足♪笑



さてさて!!質問があったのでバンバン答えていきまっせ(^O^☆♪


Q.もいちゃんにあだ名つけて
欲しいなあ―!
イベント行きたいなあ…

★あだ名のことなら、もっぴーに任せぃっ!笑
あってぃーってどうだっっ(*´ω`*)ドキドキ
ゆってぃーやないよw
あってぃ!!!
遠くからいつもありがとうラブラブ!キラキライベントいつか来てねっ






質問ありがとうございました( *`ω´)ラブラブ


瓦そばが食べたいー!!

今なら何杯でもいける気がする!!笑



今日VivaDiva聴いてて思いました。


ラジオやりたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

山口活性学園のメンバーが交替で
フリートークのラジオやるの絶対面白いっ!!ラブラブ!


その前に喋りが上手くならんといけんのにね、、、。笑

夢はおっきく!!
いつか自分たちのラジオ番組ができたらいいな~ドキドキドキドキ







もっぴー(*・∇・)ハート