元気があれば何でもできる^^☆ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(*^^*)はるかです♪
 
 
最近寒くなってきたと思ったら、この2日間は暖かかったですね山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-はーと010007.gif
でも朝晩は冷えるので、みなさん風邪には気を付けてくださいね山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-ニコちゃん無表情.gif
 
そういえば私はここ数年風邪をひいてないんですよ山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-ファイル0633.gif
 
 
学校は小学校と中学校では皆勤賞でした山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-きらきら★★.gif
小学校のときに、インフルエンザで出席停止になったことはありますが山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-moco_008.gif
それ以外は毎日学校へGOしてました☆
中学校のころは、“無遅刻、無欠席、無早退”で、真実の皆勤でした山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-15629694.gif毎日うがい&手洗いは欠かさずしてました〓
はっ山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-image048.gif○○は風邪ひかないってことなのでしょうか山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-2.gif
 
元気があれば何でもできる山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-20091127212528.gif
 
 
 
今年もあと少し健康に過ごしたいです(*^o^*)
 
あ、そして、とらいあんぐる12月号買いました。パンの特集、神でした!うーん、食べたい。パン大好きです山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-Image0026.GIF
 
 
山口活性学園も1ページ特集していただいています。ありがとうございます山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-Image0960.GIF
 
これは永久保存決定です山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-20110426214036.gif
 
 
さぁ、眠たいけどもうちょいテスト勉強しようと思います。
 
 
今日も1日ありがとうございました!
 
はるか山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-ファイル0087.gif