お絵かきソフトでのお遊びが続きます。

もう少し、お付き合いくださいませ☆

 

時間軸を「朝・昼・夕方・夜」の4つで分けたデイリーです。

デイリーは特定した日のスケジュールを組むために使うと思うのですが。

1時間毎でなく、朝と昼と夜の大ざっぱな時間軸で足りる…という方向けです。

 

夕方の時間軸を多めにとったのは、作っている人が主婦だからww

朝と夕方に何かが集中するんですよ、なぜか。

 

使えるかもー☆と思った方、印刷へGO!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

※公開当初、リンクが切れておりました。

 3月10日13時05分に張り直しました。ご迷惑をおかけしました。


●おおまかデイリー → ☆ (ファイル名/2019daily-a5.pdf)

※ファイル形式/PDF 用紙サイズ/A5※

□■□■□■□■□ ダウンロードの手順 □■□■□■□■□
1.欲しい画像のタイトルをクリック。(画像をクリックしても何も登場しません)
2.ウィンドウ左下にファイル名(各月の隣に表記)が表示されるのでクリック。(場合によっては「ダウンロードしますか?」と聞かれたり、直接画面に登場したりするかも…。アプリによって形態は異なります)
3.別画面で「Adobe Acrobat Reader」が立ち上がります。
□■□■□■□■□ プリントアウト時の注意 □■□■□■□■□
●「ページの拡大/縮小」のチェックボックスをOFF。
●用紙の向きは上の写真と同じように印刷できるようにセット。
●罫線などにカスレ等が生じますが、プリンター異常ではありません。
 デザインの一部としてお楽しみください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
※細心の注意を払い、正確であることを心がけております。
しかし万が一、表記などに間違いや不適切な点があった場合にも、
その利用により発生した一切のトラブルについて、
当ブログでは責任を負うことはできません。
ご了承ください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

 

「あな吉手帳術」では使えないリフィルですな。

 

だって、この手帳術の良さのひとつに

「隙間時間にスモールステップの事柄を組み込んでいこう!」

がありますから。

 

ただ、朝に最低限これだけは!とか、

夕方にやらないといけないことがある!とかね。

 

頭の中にモヤモヤを整理するツールとしては良いかも…と思っております。