昨年から引き続きのデザインです。

日付の下に、自分には関係ない家族の予定を入れたり。

天気とかスタンプとかイラストとか。

ちょっとしたフリースペースが自慢のデザインです。

 

お入り用の方、どうぞお持ちください☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・


●4月~6月はこちらをポチッと → ☆ (ファイル名/2019dotweekly0406.pdf)
 

●7月~9月はこちらをポチッと → ☆ (ファイル名/2019dotweekly0709.pdf)

●10月~11月はこちらをポチッと → ☆ (ファイル名/2019dotweekly1012.pdf)
 

●2020年1月~3月はこちらをポチッと → ☆ (ファイル名/2020dotweekly0103.pdf)

※ファイル形式/PDF 用紙サイズ/A4※

□■□■□■□■□ ダウンロードの手順 □■□■□■□■□
1.欲しい画像のタイトルをクリック。(画像をクリックしても何も登場しません)
2.ウィンドウ左下にファイル名(各月の隣に表記)が表示されるのでクリック。(場合によっては「ダウンロードしますか?」と聞かれたり、直接画面に登場したりするかも…。アプリによって形態は異なります)
3.別画面で「Adobe Acrobat Reader」が立ち上がります。
□■□■□■□■□ プリントアウト時の注意 □■□■□■□■□
●「ページの拡大/縮小」のチェックボックスをOFF。
●用紙の向きは上の写真と同じように印刷できるようにセット。
●罫線などにカスレ等が生じますが、プリンター異常ではありません。
 デザインの一部としてお楽しみください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
※細心の注意を払い、正確であることを心がけております。
しかし万が一、表記などに間違いや不適切な点があった場合にも、
その利用により発生した一切のトラブルについて、
当ブログでは責任を負うことはできません。
ご了承ください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

 

私が公開しているリフィルには、あえて時間軸をつけてません。

(デイリーは別ね)

これは色んな使い方があるだろうからと、あえて「付けない」選択をしています

 

「あな吉手帳術」だと、時間軸を付けたほうが良いのです。

でも活発に動く時間って、人それぞれだよなぁ…と思って。

 

朝にフセンをたくさん貼る場合もあれば、夜のこともあるし。

お仕事で活用する方がいれば、家事に特化する方もいる。

またパート時間の「マス」を等間隔の時間マスで区切ってしまうと、

フセンが貼れない…と悩むこともあるかもしれない。

 

ご自身の生活スタイルに合わせて、適宜に時間軸を設定して頂ければと思います。

 

ただあまりに目安がないと不便なので、ドットやら方眼はつけています。

 

「決まった時間軸だと、スペースが少なくて書きたい文字数が書けん…」といった悩みもね、自分設定の時間軸だと書けるし。

 

私なんて、半分から後ろ全部が夕方になることも…(←おい)

 

ではでは。