2019年版マンスリーの第2弾です。

こちらも昨年に引き続きのデザインです。

お入り用の方、どうぞお持ちください☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
☆マンスリーはこちら


●こちらをポチッと →  (ファイル名/2019monthly-dot.pdf)

※ファイル形式/PDF、用紙サイズ/A4※
□■□■□■□■□ ダウンロードの手順 □■□■□■□■□
1.欲しい画像のタイトルをクリック。(画像をクリックしても何も登場しません)
2.ウィンドウ左下にファイル名(各月の隣に表記)が表示されるのでクリック。(場合によっては「ダウンロードしますか?」と聞かれたり、直接画面に登場したりするかも…。アプリによって形態は異なります)
3.別画面で「Adobe Acrobat Reader」が立ち上がります。
□■□■□■□■□ プリントアウト時の注意 □■□■□■□■□
●「ページの拡大/縮小」のチェックボックスをOFF。
●用紙の向きは上の写真と同じように印刷できるようにセット。
●罫線などにカスレ等が生じますが、プリンター異常ではありません。
 デザインの一部としてお楽しみください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
※細心の注意を払い、正確であることを心がけております。
しかし万が一、表記などに間違いや不適切な点があった場合にも、
その利用により発生した一切のトラブルについて、
当ブログでは責任を負うことはできません。
ご了承ください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

以前のブログでバレットジャーナル使い始めたんすよ…

なんて書きました。

 

先日、始めてバレットジャーナルを使うに当たり、

色々サイト巡りをしてみたんですね。

 

テンプレのサイト集みたいなのもありましてね。

そこを覗いたら、このブログが紹介されてました。

 

びっくりしましたねぇ。

長く作っていると、色々とあるものですね。

 

ということで、今後ともよろしゅうお願い申し上げますm(_ _)m