梅雨に入りましたね。

とはいえ、思ったより雨の日は少なく。

まだまだ前半戦だからかなぁ、と。

晴れているときにやってしまい!欲求が高まる時期ですよね。

 

そして来月は本格的な夏の到来ですよポーン

暑かろうが何しようが、スケジュールはあるわけで。

そんなときのお役立ち!

7月分のウィークリーどうぞ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

☆エレガントなデザインのウィークリーはこちら

☆7月 (ファイル名/201707pop.pdf)


 
↑それぞれ欲しい月のタイトルをクリックしてダウンロードしてください。
※ファイル形式/PDF、用紙サイズ/A4※
□■□■□■□■□ ダウンロードの手順 □■□■□■□■□
1.欲しい画像のタイトルをクリック。(画像をクリックしても何も登場しません)
2.ウィンドウ左下にファイル名(各月の隣に表記)が表示されるのでクリック。(場合によっては「ダウンロードしますか?」と聞かれたり、直接画面に登場したりするかも…。アプリによって形態は異なります)
3.別画面で「Adobe Acrobat Reader」が立ち上がります。
□■□■□■□■□ プリントアウト時の注意 □■□■□■□■□
●「ページの拡大/縮小」のチェックボックスをOFF。
●用紙の向きは上の写真と同じように印刷できるようにセット。
●罫線などにカスレ等が生じますが、プリンター異常ではありません。
 デザインの一部としてお楽しみください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
※細心の注意を払い、正確であることを心がけております。しかし万が一、表記などに間違いや不適切な点があった場合にも、その利用により発生した一切のトラブルについて、当ブログでは責任を負うことはできません。ご了承ください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

 

このリフィルシリーズを公開するのも来月で5年です。

ちなみに初期のデザインって、御存知ですか?

 

ま、知らない人がほとんどだろうな…(笑)

ということで初登場時の記事を発掘☆


 

2012年だから、あな吉さんの始めての手帳関連本が出版された翌年ですな。

この頃はPCの操作も慣れなくて、超大変でした。

今のデザインよりも時間がかかっていたんですよ…(←アホ)

 

マンスリーやウィークリー以外にも色々と作りました。

公開してないのもあります。

作ってみたけど、使ってないのもあります。

 

どうせそのうち、色んな人がリフィルを作って公開するだろうから。

それまでのツナギだったんですけどね(爆)

 

意外と続いてますね。

誰か!私好みのヤツ、デザインして定期アップしてください!

よろしくお願いしますm(_ _)m