予告通りに!

まずは普通タイプのマンスリーからアップします。

パタパタ式は明日アップしますよ(^^♪

※こちらの記事は2017年3月1日にリンクを修正しております。

 

常連さんにはお馴染みですね☆

4ヶ月後とにアップしていくのが、こちらのブログのスタイルです。

 

では5~8月分をどうぞ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

エレガントタイプ  (2017年3月9日修正済み)


ポップタイプ

↑欲しい画像のタイトルをクリックしてダウンロードしてください。
※ファイル形式/PDF、用紙サイズ/A4※
□■□■□■□■□ ダウンロードの手順 □■□■□■□■□
1.欲しい画像のタイトルをクリック。(画像をクリックしても何も登場しません)
2.ウィンドウ左下にファイル名「re201705-08_ele.pdf」(上のエレガントタイプ)もしくは「201705-08_pop.pdf」(下のポップタイプ)が表示されるのでクリック。(場合によっては「ダウンロードしますか?」と聞かれたり、直接画面に登場したりするかも…。アプリによって形態は異なります)
3.別画面で「Adobe Acrobat Reader」が立ち上がります。
□■□■□■□■□ プリントアウト時の注意 □■□■□■□■□
●「ページの拡大/縮小」のチェックボックスをOFF。
●用紙の向きは上の写真と同じように印刷できるようにセット。
●罫線などにカスレ等が生じますが、プリンター異常ではありません。
 デザインの一部としてお楽しみください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
※細心の注意を払い、正確であることを心がけております。しかし万が一、表記などに間違いや不適切な点があった場合にも、その利用により発生した一切のトラブルについて、当ブログでは責任を負うことはできません。ご了承ください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

 

こちらは冷蔵庫にも貼っておけるタイプですね。

職種によっては「ペラ1枚」と呼ばれるタイプです。

(普通に「1枚だけ」でいいと思うんだけど…)

 

明日のは手帳に書きやすいが加工も必要!

あな吉手帳術を実践している方が重宝するアイツの登場です。

お昼頃にまたお会いしましょう!!