先日ラジオを聞いてましたら。

「3月は本当に春なのか? 国民決戦投票!」

なる特集が組まれるとのことで…。

 

どっちでもいいんじゃねーの?と思いますが

私は「雪が降らなくなったら、春!」ということにしています。

住んでいるところによっては4月の頭でも雪は降りますからね。

そんなときに春物の洋服なんて着ていたら、風邪ひきますし。

 

雪さえ降らなければ”春分の日”から春が始まるでいいんじゃ、ないですかね?

私が住んでいる地域は3月も初旬は氷点下になりますし。

 

そんな気温差のある日々に必要な(?)ウィークリーです。

お入り用の皆様!どぞどぞ(^^♪

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
☆エレガントなデザインのウィークリーはこちら☆

3月 (ファイル名/201703-ele.pdf)
 
☆ポップなデザインのウィークリーはこちら☆

3月 (ファイル名/201703-pop.pdf)
 
↑それぞれ欲しい月のタイトルをクリックしてダウンロードしてください。
※ファイル形式/PDF、用紙サイズ/A4※
□■□■□■□■□ ダウンロードの手順 □■□■□■□■□
1.欲しい画像のタイトルをクリック。(画像をクリックしても何も登場しません)
2.ウィンドウ左下にファイル名(各月の隣に表記)が表示されるのでクリック。(場合によっては「ダウンロードしますか?」と聞かれたり、直接画面に登場したりするかも…。アプリによって形態は異なります)
3.別画面で「Adobe Acrobat Reader」が立ち上がります。
□■□■□■□■□ プリントアウト時の注意 □■□■□■□■□
●「ページの拡大/縮小」のチェックボックスをOFF。
●用紙の向きは上の写真と同じように印刷できるようにセット。
●罫線などにカスレ等が生じますが、プリンター異常ではありません。
 デザインの一部としてお楽しみください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
※細心の注意を払い、正確であることを心がけております。しかし万が一、表記などに間違いや不適切な点があった場合にも、その利用により発生した一切のトラブルについて、当ブログでは責任を負うことはできません。ご了承ください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

 

今月はマンスリーのアップも予定してます。

何とぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m