先ほどは何度も記事を上げたり、下げたりして申し訳なかったです。

今のところ、私の耳にはまったく入ってきてはいませんが。

非常に不確定なことではありますが。

メール通知をONににされている方には幾度となく通知のお知らせがいったかと思います。

 

理由はですね。

イヤーズのファイルリンクが思ったように作動しなくてですね。

本当は下書きの段階でリンクの動作が確認できれば良いのですが。

やり方がわからず、ひとまずアップしてから確かめていた状態でして。

もしメール通知などで煩わしい思いをさせてしまっていたら、

本当に申し訳ないです。

 

ひとまず事情なり、申し開きを致しまして。

ご理解頂ければ幸いです。

 

もう2016年も押し迫ってきましたね。

今年1年、こちらのブログでアップしましたファイルをご利用いただきありがとうございました。

来年もボチボチいきますので、ユルユルお待ち頂ければ幸いです。

何とぞよろしくお願い申し上げます。

 

あべゆき