YKfabric

A5サイズのオリジナルリフィルを公開してます。手芸の話も少し。


テーマ:

お待たせしました。

来年1月~4月のマンスリーが出来上がりました☆

 

お入り用の方、どかどかお持ちください!

どうぞ!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

エレガントタイプ


ポップタイプ


↑欲しい画像のタイトルをクリックしてダウンロードしてください。
※ファイル形式/PDF、用紙サイズ/A4※
□■□■□■□■□ ダウンロードの手順 □■□■□■□■□
1.欲しい画像のタイトルをクリック。(画像をクリックしても何も登場しません)
2.ウィンドウ左下にファイル名「201701-04_cat.pdf」(上のエレガントタイプ)もしくは「201701-04_dog.pdf」(下のポップタイプ)が表示されるのでクリック。(場合によっては「ダウンロードしますか?」と聞かれたり、直接画面に登場したりするかも…。アプリによって形態は異なります)
3.別画面で「Adobe Acrobat Reader」が立ち上がります。
□■□■□■□■□ プリントアウト時の注意 □■□■□■□■□
●「ページの拡大/縮小」のチェックボックスをOFF。
●用紙の向きは上の写真と同じように印刷できるようにセット。
●罫線などにカスレ等が生じますが、プリンター異常ではありません。
 デザインの一部としてお楽しみください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
※細心の注意を払い、正確であることを心がけております。しかし万が一、表記などに間違いや不適切な点があった場合にも、その利用により発生した一切のトラブルについて、当ブログでは責任を負うことはできません。ご了承ください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

 

手帳シーズン到来!

まぁ、色んな手帳が出てきてますね!!

 

毎年悩むには悩むのですよ。

けれどもやっぱり使い慣れてきた手帳に戻ってしまうという…。

 

あな吉手帳術の裏特徴としてね。

”3日坊主でも思い立った時にリスタートできる”

毎日続かなくとも、何回もリスタートしてやり直すことであたかも続いているように見える、みたいなww

 

これって意外にも大事なことだと思っています。

もちろん毎日続ることができれば、それはとても素晴らしいことです。

私もそうありたい!

 

…現実はなかなか飽きっぽくてね(^^;)

結構すぐに白紙の状態になってしまうことが多々あります。

それが1年設定の手帳だと空しくてね…。

リスタートしてもその白紙の状態って、元には戻らないじゃないですか。

それが小さな後悔となってね、書く度に襲ってくるとね。

意欲が失せてしまうというか…。

 

ただね。

バインダーを使ったこの手帳術だと。

使わなかった部分はサッサと始末してですね。

新しくセットし直せばOK!って、気分良く続けられるんです。

少しぐらいお休みがあっても、積み重なっているものはありますしね。

 

あと基本さえ抑えておけば、カスタマイズも自由ですし。

ちょっと手間だけど、好きなもので統一すると満足感もありますしね。

今の私の手帳はちょっとお見せできないぐらいに痛々しいけどww

いつでも持っていたい度数は高いし、つい構いたくなります(^^♪

 

しばらくはこのままかなぁ。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あべゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。