熊本で大きな地震があったようで。

随分と多くの方が避難をされたりなどして、

通常の生活が困難になったと聞いてます。

 

これにより被害に遭われました全ての方々に、

謹んでお見舞い申し上げます。

 

ただ同じ県内でも被害に差があったようで。

「とくに大きな被害はなかったのでGWは予定通りに遊びにきてね。

 九州地方は観光で成り立っている部分が大きいので」

なんて話もラジオで聞きました。

 

事態が大きいときほど、柔軟な姿勢が求められるのかもしれません。

十把一絡げで物事を捉えないように注意していきたいと思います。

 

…表題に話題を戻しまして。

 

5月のウィークリーです。

お入り用な方、どうぞ!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

猫タイプ

犬タイプ
 
↑欲しい画像のタイトルをクリックしてダウンロードしてください。
※ファイル形式/PDF、用紙サイズ/A4※
□■□■□■□■□ ダウンロードの手順 □■□■□■□■□
1.欲しい画像のタイトルをクリック。(画像をクリックしても何も登場しません)
2.ウィンドウ左下にファイル名「201605-cat.pdf」(上の猫タイプ)もしくは「201605-dog.pdf」(下の犬タイプ)が表示されるのでクリック。(場合によっては「ダウンロードしますか?」と聞かれたり、直接画面に登場したりするかも…。アプリによって形態は異なります)
3.別画面で「Adobe Acrobat Reader」が立ち上がります。
□■□■□■□■□ プリントアウト時の注意 □■□■□■□■□
●「ページの拡大/縮小」のチェックボックスをOFF。
●用紙の向きは上の写真と同じように印刷できるようにセット。
●罫線などにカスレ等が生じますが、プリンター異常ではありません。
 デザインの一部としてお楽しみください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
※細心の注意を払い、正確であることを心がけております。しかし万が一、表記などに間違いや不適切な点があった場合にも、その利用により発生した一切のトラブルについて、当ブログでは責任を負うことはできません。ご了承ください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

 

3月末に引っ越しをしましたポーン

直前には大規模な断捨離祭りが開催されまして。

ゴミ袋でどれぐらい捨てたことか…。

本やCDも業者にたくさん引き取ってもらいました。

 

結婚してから3回目の引っ越しだったんですけど。

モノは増えますね笑い泣き

”ミニマリズム”という考え方もあるでしょうが。

モノが好きなんで、無理ですね笑い泣き

 

ただね。

死蔵品が増えるのはよくないことなので。

なるべく死蔵品を出さない方法を手に入れなければいけないな、と思いました。

 

整理整頓は苦手なんですけどね。

収納術の本を読みながら、少しずつ知識を入れていきたいと思います。

 

…できるのか?

できるのか?わたし?!滝汗

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ブッチさんのblog

「ブッチホン~あな吉手帳ユーザーブログ集作成&布おむつ育児」

”あな吉手帳ユーザーブログリンク集”に

掲載して頂いてます♪
http://s.ameblo.jp/bucci-cafe/entry-12139801438.html