たまに作ってみたりはしてるんです。
カレンダー関係のないものもね。

作ってみて、汎用性の高い物はたまに公開してます。
つーことは…

汎用性はほんとんどねーだろなーというのもあったりします。
はははは。

で、今回ですが。
久しぶりにデイリーを作成してみました。

「ちょっといいかも!」な方。
左右どちらでパンチしても大丈夫にしましたので。
A5サイズの用紙で印刷して使ってくださいね。

ではではどぞー。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・


タイトルをクリックしてダウンロードしてください。
※ファイル形式/PDF、用紙サイズ/A5※

□■□■□■□■□ ダウンロードの手順 □■□■□■□■□
1.欲しい画像のタイトルをクリック。(画像をクリックしても何も登場しません)
2.ウィンドウ左下にファイル名「201512dayly.pdf」が表示されるのでクリック。(場合によっては「ダウンロードしますか?」と聞かれたり、直接画面に登場したりするかも…。アプリによって形態は異なります)
3.別画面で「Adobe Acrobat Reader」が立ち上がります。
□■□■□■□■□ プリントアウト時の注意 □■□■□■□■□
●「ページの拡大/縮小」のチェックボックスをOFF。
●用紙の向きは上の写真と同じように印刷できるようにセット。
●罫線などにカスレ等が生じますが、プリンター異常ではありません。
 デザインの一部としてお楽しみください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
※細心の注意を払い、正確であることを心がけております。しかし万が一、表記などに間違いや不適切な点があった場合にも、その利用により発生した一切のトラブルについて、当ブログでは責任を負うことはできません。ご了承ください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

使い勝手はどうかわかりません。
私もこれから使ってみるのでねΣ(゜д゜

時間毎のは説明するまでもないかな。

真ん中のは午前中にやっておきたいけど、時間を決めるのもなーという。
大ざっぱな動きを把握する場所にしようと思ってます。私。

「memo欄」ですが。
ラミネート加工の方にはいらねーんじゃね?と思われるでしょうが。
コトが終わった後のやること付せんや、
使い回し付せんの一時置き場にしたらどうでしょう?

問題はね、左端の空欄ですよ。
どうやって使うのか、私にもわかりません(-_-;)

「こんなふうに使ってみた」がありましたら。
是非ともお教えください。

「そんなもの作るな!」ツッコみは受け付けませんよ!
十分わかっていることですから(←逆ギレ)