10月のウィークリーをあげるたびに毎年思ってますけどね。

「はえーなー、1年」

今年もそんな時期になりました。

そろそろ来年のデザインを決めないとね。
まぁ、2タイプともこのまま続行でいこうと思っていますが。
マイナーチェンジはあるかもしれませんけど。

そんなに応用だとかもできませんしね。
気が向いたらどうにかします。

年内を意識された方も。
手帳シーズンでたまたまこちらのブログを発見された方も。
「ちょっといいかも」と思われた皆さん。
1ヶ月分ではありますが、じゃかじゃかお持ち下さいませm(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・


猫タイプ

↑欲しい画像のタイトルをクリックしてダウンロードしてください。
※ファイル形式/PDF、用紙サイズ/A4※

□■□■□■□■□ ダウンロードの手順 □■□■□■□■□
1.欲しい画像のタイトルをクリック。(画像をクリックしても何も登場しません)
2.ウィンドウ左下にファイル名「201510cat.pdf」(上の猫タイプ)もしくは「201510dog.pdf」(下の犬タイプ)が表示されるのでクリック。(場合によっては「ダウンロードしますか?」と聞かれたり、直接画面に登場したりするかも…。アプリによって形態は異なります)
3.別画面で「Adobe Acrobat Reader」が立ち上がります。
□■□■□■□■□ プリントアウト時の注意 □■□■□■□■□
●「ページの拡大/縮小」のチェックボックスをOFF。
●用紙の向きは上の写真と同じように印刷できるようにセット。
●罫線などにカスレ等が生じますが、プリンター異常ではありません。
 デザインの一部としてお楽しみください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
※細心の注意を払い、正確であることを心がけております。しかし万が一、表記などに間違いや不適切な点があった場合にも、その利用により発生した一切のトラブルについて、当ブログでは責任を負うことはできません。ご了承ください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

先日、風邪をひきましてね。
ま、わたしのことをご存じの方なら「またかいな」と。
結構サクッとひくんです(←おい)

さらに軽い扁桃肥大も持っていますのでね。
運が悪いと高熱になるんです。

38度超えは当たり前で。
39度超えるときもそこそこあります。

ただね。
年齢が重なると体力もなくなるのか。
10~20代は当たり前のように39度台を記録していたのですが。

いわゆるアラフォーになりますと。
39度までいくことが少なくなりましたね。
頑張っても38度●分止まりなことが多くなりました。

こんなところでも体力の衰えって感じるのですね。
ちょっとした発見でした。

そんな私が言うのもなんですが。
みなさん、お風邪にご注意くださいね。
流行っているらしいっすよ。