しばらくの間、旧バージョンでつけていたのですがね。
やっぱり使いにくいなー、という部分が出てきまして。

これはいつか、バージョンアップさせねばならん と思っていたわけです。
結構、時間のかかる作業ではあるのでね。

とうとう、やっつけました
こんな感じです。

新家計簿1新家計簿2
 これは私用に作ったものなので、PDFのアップはしません 
あしからず。

そのかわりと言ってはなんですが、
項目の入ってないバージョンでアップしたいと思います 
気になる方、どうぞお持ちくださいませ 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

kakeibo201301-1 kakeibo201301-2 
 
【ダウンロードファイル】 ※ファイル形式/PDF、用紙サイズ/A4 
家計簿201301 (←お入り用の場合はここをポチッと)

□■□■□■□■□ ダウンロードの手順 □■□■□■□■□
1.上記の色の変わっている文字部分をクリック。(画像をクリックしても何もなりません)
2.別ウィンドウで表示された「Yahoo!ボックス」内に『kakeibo201301.pdf』があることを確認。
3.ウィンドゥ左上にある「ダウンロード」をポチッとして「開く」もしくは「保存」を選ぶ。

□■□■□■□■□ プリントアウト時の注意 □■□■□■□■□
●「ページの拡大/縮小」のチェックボックスをOFF
●用紙の向きは上の写真と同じように印刷できるようにセット
●「両面印刷」の方法はこちらをご参照ください
●罫線などにカスレ等が生じますが、プリンター異常ではありません。
 デザインの一部としてお楽しみください。

□■□■□■□■□ お願い □■□■□■□■□
プリントアウトしてくださった方へ
使い勝手などのコメントをくださると嬉しいです。
無理にとはいいません。あしからず。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

各罫線は50×7.5mmの付せんに対応しています。
あな吉さんの手帳術を実践している以上、
ここだけは外せないかな、と

裏面右端の細いコマは体重だったり、天気だったり、
秘密のメモに使ってくださいね

前にも書きましたが、
「家計簿」と言えども、お金の出入りがわかる程度のものです。
‘明日の献立がわかる’ほど、本格的な家計簿をつける方は、
市販の本を購入してバラして使うことをおすすめします

いつもの通り、超シンプル設計ですので、
マステやシール、スタンプなどでアレンジしてくださいね!

≪おすすめのいろいろ≫
家計簿と月間リフィルはこの紙に印刷して使ってます

【サンワサプライ】【JP-120RVA】文字や画像が裏抜けしにくい両面印刷が可能なインクジェッ...
¥1,000
楽天
フォントはこちら → 
たぬき油性マジックの作者さん、いつもお世話になっています