【体験談:樺のあな茸茶で中性脂肪が急降下】 | 美容と健康に特化―女性と家族の為の【美と健康の館】

美容と健康に特化―女性と家族の為の【美と健康の館】

自然治癒力を高めたい
心を癒したい
体を温めたい
汗を出したい
etc…

気持ちを豊かに健康に自分と家族の身体作りをしていきませんか?



樺のあな茸茶の販売をしていてお客様からいただく体験談に勝るものなしですね!


2年前からご愛飲いただいているIさまから

直接お電話にてお話を伺いました


Iさまの体験を元に樺のあな茸茶を
知人に紹介したところすべての方に

【劇的な効果】

があったことから



【こんなに凄い健康食品はない】
大絶賛いただきました


私も嬉しくて興奮ぎみでしたが

更にIさまも興奮されていまして


二人で 大騒ぎでしたので 

Iさまの体験談を後日書いていただくように
お願いしたところ

以下の体験談が届きました


余談ですが 

Iさまは某健康食品の元営業マンで

健康食品のプロフェッショナルの方です


 

そういう方から

「これほど万人に良い健康食品」はないと

お褒めの言葉をいただきました


【樺のあな茸茶】

凄いですね!



ーーーーーーーー―――――――――――――――

【Iさまの体験談】

一昨年の8月頃ですが

もうひとつ体調が思わしくなく


決して病気ではないのですが 

独身であることもあって食生活も


偏りが出やすく健康診断にて

色々な異常所見を発見されました



その中でもTG( 中性脂肪値 )が202と

かなり高く何か健康食品はないかと

探し始め『樺のあな茸』を知り

早速3カ月分を注文して

9月終わり頃から飲み始めました


ホルミシスルーム生命の泉@鳥取 シャロンのブログ※Iさまの画像ではありません
(※本人の画像ではありません)



ナントその直後11月の健康診断では

 中性脂肪が202から88へ

一気に下がり

そのほかの項目もすべて異常なしに!!


これにはさすがに感動しました

そこでお調子者の私はもう大丈夫だろうと

昨年の3月で飲むことをやめていたら

11月の健康診断で

 またしても中性脂肪で異常所見



これはだめだと慌てて再度電話をし

今後はしっかりと飲み続けていくつもりです
との事でした

ーーーーーーーーーー――――――――――――

チェック樺のあな茸茶・チャーガ

白樺の2万本に1本でしかできない

今はもう幻の茸と言われるものです

☑️免疫細胞活性化

☑️エイズウイルス抑制

☑️インフルエンザウイルス抑制

☑️ヘルペスウイルス抑制

☑️抗がん効果

☑️アレルギー反応抑制

☑️難治性皮膚病に対する効果

☑️糖尿・高血圧の予防と改善

☑️炎症性腸疾患の改善

など様々な報告があがっています

☝️【商品詳細HP】

石川県加賀市
美と健康の館