【みんなが恐れている病の原因の多くは、身体の酸化】 | 美容と健康に特化―女性と家族の為の【美と健康の館】

美容と健康に特化―女性と家族の為の【美と健康の館】

自然治癒力を高めたい
心を癒したい
体を温めたい
汗を出したい
etc…

気持ちを豊かに健康に自分と家族の身体作りをしていきませんか?





いまや2人に1人がガンになり、3人に1人がガンで亡くなる時代が近づいてきています。
2人に1人ということは、夫婦であればどちらかがガンになるということです。



ガン、心筋梗塞、脳卒中。



現代日本人の死因で上位となっている、みんなが恐れている病ですよね。



共通している原因は結局、身体の酸化。



活性酸素が過剰に発生して蓄積し続けると、だんだんと身体が酸化し、各器官に弊害をもたらします。


ご存知のとおり、病というのは、ある日突如として身体に襲いかかるものではありません。
先天的なものを除いては、作り出しているのは自分自身の他ありませんよね。


白髪、薄毛、しみ、そばかす・・・。



病まではいかなくとも、これらのいわゆる老化現象とされるものも、身体の酸化と深く結びついています


私の周りでは、「最近白髪が増えて、1ヶ月に1回染めているの〜」と笑いながら話す人がちらほらいます。食をはじめとする生活習慣を見直すことはなく、加工食品を口にすることにはためらいを持っていません。


私見ですが、これじゃあ何の解決にもなっていないし、むしろ染色剤で更に身体に毒を摂りこんで一体どうするのだろうと、懸念しているのが正直な気持ちです。



身体からのサインが出ていたら、有り難く受け止めよう!

活性酸素の蓄積を抑え、身体の老化すなわち酸化を食い止める意識を持つことが大切ですね。


社会性を持ちながら生活をおくろうとすると、身体にとっての完璧な生活習慣はすっごく難しいです。おそらく無理ですよね。


知ることに努め、できるだけ健康に良い習慣を身につけて悪い習慣を減らすことは、誰にでもできることです。


―――――――――――――――――――――――

チェック樺のあな茸茶・チャーガ

白樺の2万本に1本でしかできない

今はもう幻の茸と言われるものです

☑️免疫細胞活性化

☑️エイズウイルス抑制

☑️インフルエンザウイルス抑制

☑️ヘルペスウイルス抑制

☑️抗がん効果

☑️アレルギー反応抑制

☑️難治性皮膚病に対する効果

☑️糖尿・高血圧の予防と改善

☑️炎症性腸疾患の改善

など様々な報告があがっています








☝️【商品詳細HP】
現在「コロナウィルス」の関係で商品のみ販売中


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コロナ予防品入荷情報

※植物性無水エタノール99%100ml
   金額:1100(税込)

※消毒用エタノール73.6% 200ml
   金額:1100(税込)

※マスク(50枚入)
   金額:3300(税込)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《確認事項・注意事項》
・ご入り用の方はご連絡ください
・数に限りがございますので欠品の際は
  ご了承下さい
・料金は 前払いの振込みとなります
・発送は着払いのみとなります
・いかなる場合も返品、クレームは受付ません

【上記をご了承頂ける方のみ購入ください】

次回は入荷予定
「次亜塩素酸水」「精製水」「ハンドジェル」

   


石川県加賀市
美と健康の館