インフルエンザ予防に飲む習慣【カバノアナタケ茶版】 | 美容と健康に特化―女性と家族の為の【美と健康の館】

美容と健康に特化―女性と家族の為の【美と健康の館】

自然治癒力を高めたい
心を癒したい
体を温めたい
汗を出したい
etc…

気持ちを豊かに健康に自分と家族の身体作りをしていきませんか?

【樺のあな茸茶】の体験談です

毎日 「樺のあな茸茶」を飲んでいたSさん


一年中 お茶代わりに水分補給として飲み
晩酌は「焼酎の樺のあな茸茶割り」



「水分」=「樺のあな茸茶」
体調が悪い日は濃いめ その他は麦茶色にして


年末に お孫さんがインフルエンザでダウン
次に奥さまが移ってダウン



家庭内に「インフルエンザ箘」が猛威をふるっていたにも関わらずSさんだけは移らなかったそうです



「樺のあな茸茶」を飲んでいたSさんは
元気に過ごされたそうです👀❗







【樺のあな茸茶】を是非お試しください✨
知らないうちに体に変化が起こっていますよ😉






ちなみに…
昨年 我が家も8歳の娘が 冬休みに入ってすぐ 
インフルエンザに掛かりました😵


私は 職場に毎日 ペットボトルに
【樺のあな茸茶】を持参し飲んでいます


娘のそばで看病していましたが
移りませんでした❗


我が娘は 食事も出来なかったので
30分おきに【樺のあな茸茶】をストローで
飲んで貰っていました


大病後は顔がカサカサするのですが
今回は全くモチモチのまま❗



なんなら 美白が増したような感じさえ
しています


☝️【商品詳細HP】


石川県加賀市
美と健康の館