【あ、袋は結構ですぅ!(ワタシ、持ってるから。)】 | 低身長OL Shiroブログ

低身長OL Shiroブログ

社会人4年目突入!!
低身長で小柄ながらも
おしゃれしたいんだー!
日常のあれこれ、発信します!!
購入品紹介、多めです!




こんばんは。
あ〜、忙しすぎて

顎が痛い()
隠れ顎関節症です。

最近、どこにお買い物に行っても
買い物袋って、タダじゃなくなったよね。

ついには、あのTDLまでっ!

そこで、買ったんですよ!
MYエコバッグを。



Francfranc
(フランフラン )で。

バッグチャームエコバッグ ハート

¥ 1500 税込

っす!

自分の通勤バッグにも
バッグチャームとして、
付けることもできる

エコバッグ自体、ハートと同じく
ピンクなの。

これなら、コンビニでも
ドラッグストアでも、スーパーでも
袋いらないかな。

大きい買い物は、
難しいけれど、ね。

なかなか、なかなか、
噂で聞いていたように
手に入りずらくて、

探しまくった!

ZOZOの再販でなんとか、ゲットん!!

ありがとう〜♫

1度欲しいと思って、
欲しいものリストに入れたら、
100%なんとかして探して買っているかんじ。

だから、買われる方も
狙われた獲物状態、、、

かわいそう〜

ただし、お昼ごはんを
コンビニで買った日は、
ゴミを捨てるビニール袋は必要だよっ。

忘れないようにしなきゃ()

shiro