【コレがあれば、がんばれる!自分に甘くなれ】 | 低身長OL Shiroブログ

低身長OL Shiroブログ

社会人4年目突入!!
低身長で小柄ながらも
おしゃれしたいんだー!
日常のあれこれ、発信します!!
購入品紹介、多めです!




こんばんは。

今週も、お疲れ様でした。

ワタシ、先週土曜出勤したけれども

間違えてた()

出勤しなくて、
よかったのに。。。()

まあまあ。

話は置いといてね、

また今年の
買ってしまいましたよ!




T
IFFANY&CO.

ホンモノだよっ、

ラウンドリンクブレスレット 

ワタシは腕がガリガリだから、
小ぶりなラウンドのデザインを選んだ。

買った日は、7月下旬。

ワクワクした♡
ワタシは、社会人になってから
ボーナスティファニーのアクセサリーを
買うようになった。

なんでか分からないけれど、
身につけていると
がんばれるんだ♫仕事も。

お守りみたいなかんじ。

パーツを外して、ブレスレットを小さく
修理してもらうのは
無料だった。

パーツを増やすのは、有料らしい。
いくらかは聞き忘れたけれど、

また、コツコツと
お金を貯めて、
極力無駄遣いをせず、

また買えるようにがんばりたい!!

そして、買うことができたからには
大事にしなきゃ、ダネ。

物欲強め女子代表

Shiro