映画コーヒーが冷めないうちに | Jamth’sぶろぐ

Jamth’sぶろぐ

可愛い娘達の成長記録のつもりが…。ママの愚痴やら趣味の記録もついでに記録(笑)
日記代わりにつけてるものなので、全員公開ではなくアメブロ限定もありますが、ま、そこは適当に受け流してもらい...。



アマプラで観ました!

題名が面白そうで!


そして、松重さん&薬師丸さんペアに

号泣させられましたw


え、まさか泣かされるとは!

松重さん、貴方最高だわよ!


不思議な喫茶店(カフェではないw)の

とあるテーブルでコーヒーを頼むと…

タイムスリップ!

コーヒーが冷める前に戻らなきゃ

いけないというルールもあり…伏線w


そのタイムスリップがショートショートの

内容になっていて…


なので、飽きないって利点もあり

映画にする必要あるの?って批評もあり

まあ、そんな事は個々の感想で…


私は、推理映画以外なら入り込めちゃうので

それぞれのコーヒータイム楽しめました♪


ただ!

号泣したのは想定外w