映画ファーストラブ | Jamth’sぶろぐ

Jamth’sぶろぐ

可愛い娘達の成長記録のつもりが…。ママの愚痴やら趣味の記録もついでに記録(笑)
日記代わりにつけてるものなので、全員公開ではなくアメブロ限定もありますが、ま、そこは適当に受け流してもらい...。



アマプラで観ました!

ファーストラヴ


よっっっぽどじゃなければ

演技が下手とか気にならない

のめり込むタイプの私ですw


今回は、俳優さんが全員

ぴったりな配役だったと思いました♪


北川景子さん、芳根京子さん、木村佳乃さん

そして、回想シーンのちょい役の高岡早紀さん

すべてがビダビダでしたw


木村佳乃さんの、引き出しいっぱいの

ヒステリックな母親…いや、ほんとに

好きだわーこの人のキャラ作り♪


父親が出張先のフィリピンで

幼女売春してるって暴露を

娘の成人式当日にサラッと言っちゃう

高岡早紀さんw


中村倫也さん、窪塚洋介さん、板尾創路さん

男性陣も良かったですねぇ


ちょっとオカシイ芸術家の板尾さん…

まんまだったわーw


そして、最後まで粗が出なかった

パーフェクトキャラの窪塚洋介さん…

すべてを包み込み、美味しい料理作れて

先回り出来るし、何よりイケメンでw

なんだねチミはw


幼女売春

性的虐待

リストカット

毒親

血の繋がらない親子


ここら辺が何重にもなり

この映画が出来たのね…


主人公側からの視点で見せられてたから

判決出たときは、がっかりしたけど…

でも、これが現実なのねぇって…


内容的に嫌悪感が湧き上がるものでしたが

窪塚洋介さんのオアシスキャラが

いてくれたおかげで、

最後までじっくり見れました♪