Day3:ラストスパート!
▼前回の記事はこちら▼
日本館を後にしてまたKidcot探し再開!!!
と思ったけどま〜たまた全然寄ろうとしない両親![]()
とりあえず父がドイツ館の鉄道模型を見たいと言うので先に行っててもらって私はアメリカ館からKidcotめぐり再開です。
ここまで全然並ばずパスポートを書いてもらえたんですが、アメリカ館では前に2人並んでいる上に、めちゃくちゃ待つ![]()
眠くて不機嫌になりつつある母が待ってるのでやべえぞ〜と思いながらも、
いや、全然World Showcase見ようとしないのは両親側だし私も好きなことさせてもらう![]()
待ちながらまたレミー発見![]()
ようやく順番がきて、時間かかってた理由がわかりました。
細かくてかわいいイラスト![]()
そしてそのお隣のイタリア館へ。
イタリア館も入り口から近くてわかりやすいところだったと思います。
というか大体半分までくるとあるところの予想がつきます![]()
奥の方までゆっくり見たいところですが、いい時間にもなってきたのでのんびりしている時間はあまりありません…
イタリア館も並んでました![]()
各国のイメージカラーのペンで書いてくれるから、ページをめくるたびに楽しい![]()
ドイツ館
書いてくれたキャストさんにニコニコしながら「I guess....you are Japanese!」と言われました![]()
その後一瞬両親と合流しましたが、両親は小腹が空いていたので食べ物探すよーとのことでまたまた別行動。
もっと各パビリオンをゆっくり見たいところですが、私も少し小腹が空いてきたし、この後花火のショーLuminousをいい場所で見たいから場所取りもしたいし、急がないと。
幸い、この先の中国、ノルウェー、メキシコは過去にじっくりと見たことのあるエリア。
なのでKidcotだけサクッと行ってきました。
中国館
ショップの中にありました。
右上パンダかな?可愛い![]()
このキャストさんの横のピンポードに………
このピンを発見!!!
このチップのピンを以前トレードして持っていたので揃えたい![]()
のですぐに手持ちとトレードしてもらいました![]()
本気では集めてないけどちびちびとチデちゃんのピンを集めています。
ここでは、各国のKidcotでもらえるカードにキャストさんがディズニーキャラクターの絵を描いてくれていて、好きやキャラを選べるように並べてくれていました。
そこにまたまたデール発見![]()
それをいただくと、キャストさんに「やっぱそれよね」って言われました![]()
この日はsui sui summerのアロハシャツ羽織って、チデのぬいつけてて、デールのピン欲しがってたからな![]()
お次は、朝にも訪れたノルウェー館
ノルウェー館の前あたりからの景色がとても綺麗でした。
ここで花火見るのもありだな〜
Kidcotはアナ雪のライドの出口にもなっているショップの中にありました。
ラスト!メキシコ館!
この前と、中は他の場所よりももっと混雑していました![]()
ここが最後?と聞かれて、Yesと答えると、最後にちょっとしたプレゼントをいただきました![]()
人によってはそんなもの、と言うかもしれませんが、EPCOT好きには嬉しいプレゼントでした![]()
結局Kidcotに並んだのがアメリカ館、イタリア館
メキシコ館は少しだけ待ったかな
なので先程別行動してから完了するまではそんなに時間がかかっていません。
動画の時間を見てみると、ドイツ館〜メキシコ館は30分ぐらい。
もっと各国のパビリオンゆっくり見たかったけど、時間がありませんでした![]()
全部ゆっくりみるなら1日じゃ到底足りません…
さあ、この30分で両親は食べ物にありついているのか(笑)
あわよくば合流して一緒に食べたい、と思い連絡してみます。
《To be continued...》
……next▼























