2歳9ヶ月 昼間眠すぎて、、、 | 札幌→関東での子育て〜手作りご飯ブログ

札幌→関東での子育て〜手作りご飯ブログ

里帰りが終わり、札幌での3人の生活が始まりました
札幌のお店などを多く書いていましたが、育児ブログネタが多くなると思います。
→現在は引っ越しをして本州に住んでます
札幌の記事も書きたいなぁと思いつつ
息子の記事がメインになりそうです

バイトがなくても2時とか3時まで夜更かししちゃう日があるんです滝汗


早くなれば良いのにね

何してるんだろ滝汗




息子は決まって7時に起きるので

昼間眠い眠いチーン


自業自得




でもそのおかげでママの目を一生懸命開けようとする可愛い息子を見れたからいいやデレデレデレデレ







絵本読んでる時


ごっこ遊びに付き合ってる時


私は急に目が閉じてきて

声がおかしくなります笑

笑い泣き





息子は一生懸命ママの目を開けようと両手でままの目をベタっと触ってきますキョロキョロ


それが可愛いんですちゅー



小さくてちょっとペタッとした手が最高〜キスマークひらめき電球



またすぐにママが目を瞑るので、眠すぎ笑い泣き

「どうして〜?!」

と言ってまたペタッと触ってくるのがたまらん





もう一つ可愛かったのが



私が眠さの限界が来てごっこ遊びの最終に後ろのソファーにしなだれかかったたら  


息子「まま!なんでっ?!」

(えーん)


本当に悲しそうに泣いちゃったんですえーん


すぐ飛び起きて「ごめんごめんおきるよ!おこして」と言ったら

すぐ泣き止んでくれました照れ




ごめんね、バイトが減っても眠いままですまん笑い泣き笑い泣き